ブログ開設・5周年!

今日、おかげさまで5周年を迎えました。

日々、つらつらとアラシゴトを書いてきましたが、
最近では、ほぼワタクシゴトの日記と化してました。

毎日の生活の中で、中々、思うようにいかないことが多々あり、
歯がゆい思いも抱えていながら、ブログを続けることが困難になってきました。

嵐さんファンであることには変わりはありませんが、
突然ではありますが、一旦ブログを離れてみようと思います。
ご愛顧いただいた皆様には申し訳ありません。

なんでもかんでも三日坊主の私が、
ほぼ毎日ブログを更新してこられたのも、
こんな拙い記事を読んでくださる皆様、
暖かいコメントをくださる皆様のおかげだと感謝しております。


ブログは今日で終わりにしますが、
これからも変わらず、嵐さんを追い続けていきます!


5年という長いようで短かった気がしますが、
長い間、ありがとうございました!

末筆ながら、皆様のご多幸をお祈りしてます。


2017.2.12


今宵の月
17-02-12_002~001


892

【少々嵐】

和食かな~。

洋食かな~。

迷うよね。

では、中華で!!


櫻井翔     【SS-00004】

891

【絶好調超!嵐】

もうこれから良い事しか起きないぞ❗❗

覚悟するんだ❗❗


二宮和也   【NK-00017】

890

【中々嵐】

さあ❗新しい季節がやってくるぞ❗過去の自分にとらわれるな~❗新たな自分に出会いなさ~い❗春だ~❗春だ~❗❗春だ~❗❗❗


大野智     【OS-00016】

889

【甘嵐】

甘いから良い
っとポジティブに考えてみよう

甘くて悪いことなど、なにもない


二宮和也     【NK-00005】
流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ