舞台挨拶

昨日は、翔ちゃんがTジョ博多で映画の大ヒット御礼舞台挨拶❗
大宰府天満宮でおみくじ引いて、【吉】でした。
「安産」だって(´▽`)

その夜は、ゼロにご出演。
お疲れさまでした!
スポンサーサイト

翔さんコメント

ZEROでの翔さんコメント。

【TOKIOと嵐はグループの人数も同じ5人でずっと弟分として活動してきました。デビュー当時には衣装をお下がりで着ていた。山口さんの衣装を着させてもらってました。子供の時から同じ時間を過ごして来たメンバーが抜けるのは辛いと思う。今後の4人の背中を見続けていきたい。】

うーん!辛いよね。
まさに兄貴分だったTOKIO。
4人になっても兄貴には変わらないかな。

続ける強い意思、、、
本当に大事だなと思いました。

覚え書き

「ラプラスの魔女」番宣
4/27(金)21:00〜金曜ロードSHOW!特別エンタメ
▽櫻井翔
5/2(水)19:00〜笑ってコラえて2時間SP
▽櫻井翔
5/3(木)19:00〜VS嵐
▽ラプラスの魔女チーム参戦
5/4(金)23:00〜全力!脱力タイムズ
▽櫻井翔
5/5(土)世界一受けたい授業
▽櫻井翔
5/6(日)相葉マナブ1時間SP🆕
▽櫻井翔

翔さんコメント

すばるくんの記者会見を見ての昨夜のZEROにて。


「渋谷は僕同い年で。ほぼ同期ですので中学生の頃から同じ時代を生きてきた大切な仲間の1人なんですね。グループっていうものは、もう抱えきれないほどの沢山の思い出、その思い出を糧に大きな夢に向かっていくものだと、僕は思っています。

その大きな夢に向かって肩組みながら同じ方向を見て共に歩んでいくというのが、メンバーという存在なんだと思うんですね。そういった意味では複雑な思いを抱えながらも、他の誰でもないメンバーが、渋谷の背中を押すと決めたことはこれ本当、並大抵の事ではないと感じています。

私としても、関ジャニ∞のイチファンとして、関ジャニ∞の渋谷すばるを見られなくなることと、そして何より7人の関ジャニ∞を見られなくなるということがとても残念ではありますけれども。共に歩んできた仲間の1人として、これからも渋谷すばるを応援していきたいと思います。」


翔さんもなんだかうるうるしてたような、、、。
相談ではなくとも記者会見前には、電話くらいはあったのかな~?

20年以上一緒にやって来た仲間であり、ライバルであり、友達であり。
長い年月を過ごしてきた戦友とも言うべきすばるくん。
その旅立ちを素敵な言葉で送り出せたとおもいます。

平昌オリンピック開幕❗

昨夜
開会式の平昌オリンピック❗

始まりましたね~!

昨夜のZEROでは、現地から翔さんが荒川静香さんと共に生出演❗
とても寒そうでした❗
白いスキーウェアを颯爽と着こなすアイドル櫻井翔さん。
でも鼻のあたまが赤い!
完全防寒の隣の荒川静香さんを羨ましそうに眺めてる(笑)

ちなみに翔さんが来ていたウェアは【モンクレール】とか。
下世話なはなし、254,500円❗❗だそうです💧💧
さすが、アイドル❗と思っていたら、衣装提供のブランドだって❗

最初の登場は、オリンピック会場が見える屋外からでもよかったけど、
2回目以降の中継は屋内でもよかったんでないかい?

ま、しやがれがない分、翔さんに頑張って欲しいな🎵
くれぐれも風邪など引かないでね❗
流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
NHK (0)