大晦日

大晦日といえば、紅白歌合戦!

今年は二宮くんの白組司会。
しかし、最初から安心して見ていられる安定の司会っぷり!
スムーズな司会進行はもちろん、総合司会の内村さんをフォローしながらも二宮くんらしさを忘れず、架純ちゃんのおっとり雰囲気もさまたげず。

また時間調整もお手のもの。 
アーティストのスタンバイが長引けばトークで繋ぎ、
またひふみんのトークが長くなりそうなら上手くぶったぎる!
しかも、嫌みなく。
これは二宮くんの人柄もあるのでしょうか?

終始、安心安定の二宮くんでしたね。

また嵐さんのパフォーマンスもステキでしたね❤
GUT’S!からのDoors~勇気の軌跡

夢を謳おう!のテーマに則した選曲だったんでしょうね。
今年はトリではなかったけど、ゆっくり安心して聞けましたね。
ただ、櫻井くんが顔を腫らしていたのが心配ですが、、、。
(後談で、どうやらリハーサル中に舞台の穴に落ちたらしく、顔面強打、手をついた拍子手をついた拍子に手もケガをし、足も捻ったそうで、とてもパフォーマンスができる状態ではなかったそうですが)
大野くんの健康第一で、、、が本当にそうだと感じますね。


さてさて、最後はめでたく白組優勝❗
白組代表の二宮くんが優勝旗をもらう際、後ろにはジリジリ迫るリーダー大野くん!
どうなるかと見ていたら、松本くんが引き留めてましたね(笑)


無事、紅白終了!
さて次は、ジャニーズカウントダウンコンサート!

もちろん、嵐さんは間に合うはずもなく、最初の登場は録画でした。(>_<)ガクッ
しかーし、今回は移動のバスからも中継あり❗ヤッター✊

東京ドームに登場は、12:25過ぎ。
四人で登場の嵐さんは、手に二宮くんのお面が。
昨年は相葉ちゃんの顔がプリントされたジャンパーでしたね。
他のジャニーズメンバーは、二宮くんのお面を被ってくれていて。
なんだか、ほっこりしました!

カウントダウンは、一時間番組。
あっという間に終わってしまいましたね😱

嵐さんたちは、このあと初詣に行ったのかな?
2017年、お疲れさまでした!
2018年も頑張ってください!
ずっと応援し続けます🍀
スポンサーサイト
流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
NHK (0)