804


【少々嵐】

大丈夫だよ

君は負けない

何があっても

花粉にだって勝てる



相葉雅紀  【AM-00016】

803

【絶好調嵐】

シンプルシンプルプ~ルプルシンプルに行こう


相葉雅紀     【AM-00012】

802

【甘々嵐】

間に合いそうにない?

大丈夫、大丈夫。

慌てずゆっくり参りましょう!!


櫻井翔    【SS-00005】

801

【甘嵐】

いいよいいよ

眠い時はねようよ

やすむのも仕事のうちだよ

けんこうだいいち


相葉雅紀     【AM-00008】

800

【甘嵐】

甘いから良い
っとポジティブに考えてみよう

甘くて悪いことなど、なにもない


二宮和也     【NK-00005】

799

【中々嵐】

中々でいいんだよ。

それが一番いい。

一番、落ちつくよ。
オレは。


二宮和也     【NK=00003】

798

【甘嵐】

学業…少しずつでも、やる事に意味がある。

さあ!!

机に向かってGO!GO!GO!!

櫻井翔     【SS-00007】

797

【甘嵐】
そういう時だってあるよ

押してダメならもっと押そう(^o^)


相葉雅紀     【AM-00009】

796

【絶好調嵐】

すごい!すごい!すごーーい!!

絶好調な一日が送れますように(^-^)



二宮和也     【NK-00002】

795


【中々嵐】

涼しい!?季節になってきたもんね?
え!? なってきたよね? そうだよね?


二宮和也   【NK-00014】

794

【甘々嵐】

何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ

大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください


松本潤     【MJ-00008】

793

【絶好調超嵐】

特に何もありません。

何もないってのが一番いいことかもね。



櫻井翔      【SS-00001】

792

【甘々嵐】

さあ2017年の目標は決めたかい?目標は細かく決めなきゃダメよ~ダメダメそうすればダラダラする休日は無くなり目標を達成することができるぞよ


大野智     【OS-00007】

791

【少々嵐】

やれることは今やろう

だって、多分…

誰だって今日より若い日はないから…

今でしょ

相葉雅紀          【AM-00007】

790


【少々嵐】

忘れものに注意かも!?

油断しちゃだめだぞー!


松本潤     【MJ-0004】

789

【甘嵐】
暑いか寒いかは別として、傘を持って行った方が良さそう

備えあれば憂いなし。

使えなかったらゴメンなさい(汗)


松本潤     【MJ-00011】

788


【少々嵐】

忘れものに注意かも!?

油断しちゃだめだぞー!


松本潤     【MJ-0004】

787


【あらあらしい】

天候が荒れると

”ホラ嵐が来たよ!!”

なんて言われることもありますが、

さすがにもうなんとも思いません。

櫻井翔     【SS-00011】

786

【絶好調超嵐】

今日は良いことが起きるかも!?

気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??


松本潤     【MJ-00001】

785


【少々嵐】

嵐…じゃないわけじゃない!

じゃない!!じゃない!!


二宮和也     【NK-00004】

784

【絶好調嵐】

部屋をキレイにしましょう


普段あんまりやらない場所を掃除するとよいことがあります。



松本潤     【MJ-00015】

783

【少々嵐】

みかんを食べすぎて

指の先がほんのり黄色に

染まるでしょう。




櫻井翔     【SS-00015】

782

【甘嵐】

たまには休みなさい。頑張るのもいいけど、少しは休みなさい。そしてたまには自分を褒めてあげなさい。たまにはね。



大野智     【OS-00014】

781


【甘嵐】

甘いから良い
っとポジティブに考えてみよう

甘くて悪いことなど、なにもない


二宮和也     【NK-00005】

780

【絶好調嵐】

あなたはよく頑張った!そしてよく頑張っている!たまには自分を褒めなさい。そうすればもっと頑張れる!!


大野智     【OS-00015】

779

【絶好調超!嵐】

今日は最高最高さあ行こう



相葉雅紀     【AM-00014】

778

【絶好調超!嵐】


2017年
良いスタートができるぜぃ




二宮和也     【NK-00015】

777

【絶好調超嵐】

よっしゃ~
今日は最高の日だぜ
何をやっても楽しいしうまくいくぜい
しかし、調子に乗りすぎるとアウトだぜ


大野智     【OS=00001】

776

【甘嵐】

すごくついてるわけではないかも


でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう~


松本潤     【MJ-00005】

775


【少々嵐】

嵐…じゃないわけじゃない!

じゃない!!じゃない!!


二宮和也     【NK-00004】
流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ