「上島さんどこ?」(8/6)

アブナイ夜会で、V6の三宅君がゲスト!
V6のメンバーが言うには、「彼は自由人!」だって。

そしてなぜか、
”三宅VS櫻井、オネェ人気が高いのはどっち!?”ってw

結果、三宅くん59票:櫻井くん41票!

で、なぜか急に怒り出す三宅くん。
翔ちゃんも立ちだす。会場「キャー!」

15-08-11_014~001
翔ちゃんの方が、ちょっとだけ背が高いのねー。

三宅くん「楽しかった-!」って?
翔ちゃん「上島さんどこー?」
三宅くん「これがやりたかった。」ってw

三宅くんは脚フェチ。
翔ちゃんは…、背中フェチって?
「背中の空いたドレスで、産毛を見ると、『いいもん見つけた!』」ってw
へー。
翔ちゃん、どこ見てんだ―w


そして、もう一人のゲスト、田中圭くん!
2008年からはオファーが途切れたことが無いって!
キャー!魔王のころからだよね。
私が一番最初に圭くんを認識したのは、「カロリーメイト」のCMだったなー。
そのあと、魔王に出てたのを知ったっけ。
行きつけのラーメン屋さんで芸能人ってわかってもらえずw
またお風呂の入り方をサバンナの高橋さんに教えてもらう。
あんなはっちゃけたキャラだったんだねw

翔ちゃんお疲れ様!




コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ