あらしみくじ・293・ニノちゃんクランクアップ!

【絶好調嵐】

割といい一日かも


身の周りの整理など、細かいことをしてみては


松本 潤            【MJ-00002】





ニノちゃんの映画「母と暮らせば」の
クランクアップ会見の映像が「every」で流れました!

「小百合さん」「和也さん」と呼び合う仲だとか…。

あれ?まだ公開日って決定してないよねー?
いつだろう…?
舞台挨拶は、ツアーの真っ最中かな?

ふふふw
映画が楽しみですねー♡





日航機墜落事故から30年。
TVでは特集報道がされています。

亡くなられた方のご冥福を祈り、
二度とこのような悲惨な事故が起こらないことを願います。


コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ