舞台「もとの黙阿弥」チームVS(7/30)

オープニングトークは~
7/29に発売になった「デジタリアンDVD」のお話。
翔ちゃん「相葉さん、今回デジタリアンツアーのDVDは、
  何が一番のポイントですか?」
相葉ちゃん「コンサートとは別の密着VTR!」
潤くん「コンサートはどこ行ったんですかー?」ってw

今日の衣装は赤!
15-08-13_001~001

対戦相手は、舞台「本の黙阿弥」チーム。
プラスワンはフジワラのお二人。5か月ぶりの出演。

コロコロバイキング<ニノちゃん
おーちゃん「愛之助さん、まだ休みないんですか?」
ここ12~3年、一日も休みなし。
そして3年先までスケジュールが決まってる。
翔ちゃん「15年と言ったら嵐と同じくらい。
  15年、一日も休みないと考えたら、大野さん、どんな?」
おーちゃん「死んじゃうよね。一週間に一日は休みがないと…。」
翔ちゃん「確認ですけど、大野さん、昨日は?」
おーちゃん「昨日は休みでした♡」←嬉しそうw
原西さん「良かった!この一週間、乗り切った!」ってw

黙阿弥チーム
10+50+30×2+0+0+{50+30+30}=230点
嵐さんチーム
-30+50+(-30)×2+(-30)+30{+30+(-30)+5+10+10}=-15

翔ちゃん、「コレ、やらなかった方が良かったってこと!?」確かにw


ピンボールランナー<相葉ちゃん
嵐さんチーム…260点
ランナー:相葉ちゃん、司令台:ニノちゃん、フジワラのお二人。
アレ?20%オフかごはー?負けてるから、ハンデなしってw
しか―し、相葉ちゃん歴代2位の高得点!260点!

黙阿弥チーム…120点
ランナー:浜中文一くん(関西ジャニーズJr.)
司令台:愛之助さん、貫地谷さん、波乃さん
えー!?波乃さんって、勘三郎さんの妹だったの!?
潤くん、「マロン」って呼んでるって…。
Jr.の浜中くん「相葉さん、すごいっすねー。」と息絶え絶え…。
すると相葉ちゃん「まず体力つけようか!」って、先輩っぽーいw


ローリングコインタワー<おーちゃん
カメラ目線の3人がかわいい♡

貫地谷さん、いい質問♡
~一日入れ替わるなら、どのメンバー?
潤くん「リーダー…楽屋でもボーっとしてるので何を考えてるか知りたい。」
おーちゃん「松潤…普段悩まない、洋服で悩んでみたい。」
相葉ちゃん「翔くん…一日オフが有意義に使えるかな。」
   翔ちゃん「疲れるよ。オレはオレに疲れる。」ってーw
翔ちゃん「ニノ…ゲームやってるのに話を聞いている。」
ニノちゃん「相葉さん…唯一、休みが謎な人。」
「へぇー。」だねw

ゲームは、早乙女君が倒した―!
黙阿弥チーム 149点: 嵐さんチーム 150+50=200点


バンクボーリング<翔ちゃん
黙阿弥チーム
第1投 愛之助さん、貫地谷さん…137点
第2投 真飛さん、早乙女くん…75点(赤ピンゲット!)
貫地谷さんの顔モノマネ(常盤貴子さん)、おーちゃんよくわかったね!

嵐さんチーム
第1投 原西さん、潤くん…222点
アレ?ヒーローになる赤ピンゲットは原西さん?w
第2投 藤本さん、翔ちゃん…15点
せっかくのスペアチャンスだったのにねー!惜しいー!!!


キッキングスナイパー<潤くん
黙阿弥チーム
0+0+150+0+60=210点

嵐さんチーム
0+0+90+150+X+X=240点!

トータル 黙阿弥チーム921点: 嵐さんチーム 922点


5人ともお疲れ様!


コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ