あらしみくじ・296・相葉ちゃん入所日!

【絶好調嵐】

一分一秒大切に(^-^)

いっぱい遊んで

いっぱい勉強

いっぱい食べて

いっぱい寝る




相葉雅紀     【AM-00002】




相葉ちゃんのおみくじが出た日。
相葉ちゃんの入所記念日だ―!

いつも嵐さんのムードメーカーで、
いつも笑顔の相葉ちゃん。
いつもミラクルを巻き起こしながらも、
いつも周りを明るくしてくれる相葉ちゃん。

あなたが嵐さんで良かった。
相葉ちゃん、いてくれるだけで、癒されます。
いつまでもその天然さんでいて下さい。

嵐さんになってくれてありがとう♡
嵐さんでいてくれてありがとう♡
コレからも嵐さんをよろしくお願いします♡





そして、今日は終戦記念日。
70年という節目で、TVでは連日、特集がありますね。
70年経ったということは、戦争を経験している方も恒例になってきているということで。
当時20歳だった方は90歳。
当時10歳だった方は80歳。
当時5歳だった方は75歳。

いかに次世代に戦争という悲劇を伝えるか。
これが私たちの親世代が最後に経験した年齢だと思う。
じかに話を聞ける私たちが、次に伝えなければ…。

もう二度と戦争をおこさないためにも。

戦争で犠牲になられたすべての方のご冥福をお祈りします。


コメントの投稿

非公開コメント

相葉ちゃん

入所記念日が、終戦。
相葉ちゃんが
嵐にいてくれて嬉しいねー。
これからも、ずぅーーと
一緒にお祝いしましょうねー。
( ´ ▽ ` )ノ

よーこちゃんへ

コメントありがとうございます!

ホントに相葉ちゃんがいるだけで、どんなに癒されることか…。
メンバーも然り。
なんだかんだと嵐さんがま~るく納まってるのは、
相葉ちゃんの功績が大きいと思います。

あの5人だからこそ。
誰一人として欠けても嵐さんは成り立たない。
絶妙なバランス。

ずーっと、応援し続けます!

よーこちゃん、コメント嬉しかったです!
またぜひ遊びに来てくださいね♪

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ