あらしみくじ・304・フリスタⅡ最終日!

【絶好調嵐】

今日のラッキーカラーは、青だ
何か青を身につけて家を出よう
必ず良いことがある
もしなかったらそれは本当に申し訳ない



大野智         【OS-00002】





大野智のFREESTYLEⅡ・東京会場終了しました。
大野くん、ありがとう。スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

本当に、大野くんの作品をこの目で見られる日が来るなんて…
感謝カンゲキ雨嵐~˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 。゚

ただ、欲を言えば、FREESTYLEを上海でなく、
もう一度日本で…。

人間の欲望は、果てしない…(´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうー!

フリスタ2
行けて本当によかったねーー!
感激したよー。
サトラジで、おおちゃんが、みんなの様子を見ていたって行ってたよねー。
おおちゃんも嬉しかったよね。
今度は、ロッピーで購入したグッズが届きますねーー!
楽しみです。
そうだねー。
フリスタ。
上海でやってくれたもの。
それも見てみたいね。
なんなら、ジャニーさん。おおちゃんの作品をいつも見せてくれる美術館というか、展示室を常設してもらいたいです。

よーこちゃんへ

いつもコメントありがとうございます!

本当に!
智くんの作品がこの目で見られるなんて、夢のよう!
そして、見学の一時間の短かったこと!
何回も何回も見て、またさらに見直して…。


できる事なら、上海にも行きたかったくらい。
この上贅沢な願いかもしれませんが、
ぜひ、フリスタをもう一度日本で開催して欲しいものです♡

よーこちゃんお返事遅くなってすみませんでした。
また是非遊びに来てくださいね♪

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ