8/13 怪談の日(8/8)

今日のゲストは小出恵介くん。


オープニングトーク~
「おーちゃんニノちゃんが憧れる潤くんが通う謎の店!?」
15-08-25_001~001

翔ちゃん「(大野さん)最近会った芸能人は?」
おーちゃん「最近会った芸能人…?君たちだよ!!」ってw

翔ちゃん「逆によ?それだけ芸能人に会う松本くんが、
最近偶然あった芸能人って誰よ?」
潤くん「松田翔太くんとご飯食べに行って…、」
翔ちゃん「翔太くんとは約束して?」
潤くん「そう。入ったお店に木梨憲武さんがいた。」

おーちゃん「それどこよ?」
潤くん「いっしょに行こうって言っても行かないでしょ?」
おーちゃん「行くよ!」
潤くん「行かないよ。絶対行かないよ!」
ふふふw
潤くん、断られても懲りずに誘ってやってくださいね。


【嵐カレンダー】
~8/13 怪談の日
「真夏のビビり王決定戦!」
心拍数を測りながら挑戦!一番高かった人がビビり王w
①最恐 怪談~上位4人が2回戦へ
翔ちゃん…96bpm
おーちゃん…91
相葉ちゃん…90
ニノちゃん…88
小出くん…86
潤くん81

②最恐 ドリンク~上位2名が3回戦へ
おーちゃん…105
相葉ちゃん…103
ニノちゃん…97
翔ちゃん…83
15-08-25_002~001
静電気を帯びたドリンクってw
派手にこぼしてたねw
痛そう~(^_^;)

③最恐 ジェットコースター
バーチャルジェットコースターに挑戦!


【櫻井翔のお忍び旅行】
~黒部ダムの魅力を存分に伝えやがれ!

翔ちゃん「我に秘策あり!」ってひげの事!?
15-08-25_003~001

出発は扇沢駅(長野県側)
→トロリーバスで16分
切符売り場では余裕!って…油断するとねえ?
15-08-25_004~001
◆ここでの見どころは「破砕帯」
15-08-25_005~001
「破砕帯」とは脆弱な地盤で、トンネル工事を難関なモノにした。
80m掘り進むのに、7カ月も要した。→今ではバスで10秒。
15-08-25_006~001

さていよいよ黒部ダムへ!
15-08-25_007~001

黒部ダムで自撮り、ご満悦♡
15-08-25_009~001

◆黒部ダムでの見どころは放水にかかる虹
翔ちゃん「ハイ。持ってるぅ~♪」ってw
15-08-25_008~001

ここでミニ知識
Q,黒部ダムの総工費は?A,513億円
Q,今の貨幣価値で言うと?A,1兆3千億円
・・・あれ?さっきニノちゃん得意顔で「5000億円!」って言ってなかった?w
Q,スカイツリー何基分?A,20基分
…ニノちゃん「ロク!」って、今日のニノちゃんイイとこなしw

15-08-25_010~001

◆ここで自分に課したミッション
ダムカレーを食べる!
15-08-25_011~001

途中、自動撮影の写真受け取りをする!

ミッション成功!
…喜んでいいのか悪いのか?
スタッフ「ばれてしまえ!」ってw
15-08-25_012~001

すると、
翔ちゃん「忍んでくれる人募集!」って!?
15-08-25_013~001

すでに桐谷美鈴ちゃんが、撮影してるしw

翔ちゃん、お疲れ様!


【THIS IS MJ】
~女の子の誕生日をカッコよく祝いやがれ!

失敗に関してウンチクを語る潤くん。
…ゴメン、私にはよくわからなかったよ(汗

サプライズをすることは好きな潤くん。
乗り気なのか乗り気でないのか…?
時間までは女の子が喜ぶスポットめぐり。
同行はハリセンボンの2人。
ははw
ちゃんとコントになってるよーw

「信濃町の首都高速の高架下」!!
15-08-25_014~001
きゃー!なるせさまー!ニノちゃんも!!
15-08-25_015~001
スゴイ!やっぱり雰囲気が全然違うよー!
翔ちゃん、ワイプですぐ気付いたねw


で、本題!
~女の子の誕生日をカッコよく祝いやがれ!
東京タワーをろうそくに見立ててのバースデーケーキ。
15-08-25_016~001
ロケに来たのは大久保佳代子さん。
・・・もっと、キャピキャピの若い子なら喜んだかも!?

お疲れ様!潤くん!

来週の「作ってみよう!」はV6の坂本くんと♪
楽しみ―♡


コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ