「愛を叫べ!」 In Mステ

Mステ2時間SP!

20周年のV6兄さんとも共演!
V6さんの懐かしい映像が流れるも、
ついバックで踊ってる嵐さんを探してしまうw

歌う前のV6兄さんに、思いっきり手を振ってる嵐さんがかわええ~♡


「野口五郎さんの歌を知らなくても歌えた。
お腹の中にいるときに聞いていたから…。」というおーちゃん。
オーちゃんをうそつき呼ばわりをする潤くんw
本当だといい張るおーちゃん♪
タモさんは肯定的だったよねーw


潤くんが出席した結婚式は、だれかなー?旬くんとかかしら?
「Love so sweet」うたってくれるんだー。いいあんー。贅沢!
最近、月一で友人の結婚式に出席してるという翔ちゃん。
そういうおお年頃なんだねー。
嵐さん達には幸せになってほしいなー。
(堀北マキちゃんも身を固めたし…w)

そして初披露の「愛を叫べ!」
フルだったよねー?
お尻ふりふり。潤くんと腰くねくね。
満面の笑顔♡
かわええ~♪
ニノあいの「ラブ&ピース」の後ろで
ひょこひょこ踊ってるおーちゃんがかわえぇ~♡
翔ちゃんはカメラを取る振りをしてるしw

最後カメラ目線での「にこっ!」
あと1~2秒、カメラさん待って欲しかった-!


いいねー。かっこいいねー。すてきだねー。
歌って踊る嵐さんは、超絶カッコイイ♡

アレ?「ユメニカケル」もうたってほしいなー。
またMステ出てくれるよね?
おーちゃんのソロ、ききたいよー。


そして!
23日のMステ10時間に嵐さんご出演!
おめでとうございます!。ありがとうございます!
嵐さんは宮城から出演なのかなー?
楽しみです!



余談ですが。
【昭和VS平成・売上NO.1アーティストは誰だ!?】

我らが嵐さんは平成の12位。
総売り上げ3048万枚。
シングルトップは「A・RA・SHI」の97万枚。

昭和の1位は聖子ちゃん♪
総売り上げ2254万枚
「ガラスの林檎/Sweet memories」85万枚


平成の1位はB'zさん。
総売り上げ8182万枚
「愛のままにわがままに僕はきみだけを傷つけない」202万枚


平成と昭和とケタが違いますねー!びっくりですけど…。


ちなみにSMAPさんは10位。
総売り上げは3518万枚
「世界に一つだけの花」258万枚
ひゃー!ダブルミリオンだもんね!スゴイっです!

嵐さんミリオンないんだよねー。
イイ曲はいっぱいあるんだけどね…。
ぜひ!取らせてあげたーい!


昭和に12位、平成の8位はサザン!
昭和の総売り上げ1237万枚
「いとしのエリー」72万枚
平成の総売り上げ3657万枚
「TSUNAMI」293万枚…!?300万枚目前!!

昭和はやはり懐かしかったですねー(笑)
でも!
平成の曲でも懐かしいと思う曲が多数あり。
考えれば、平成も27年ですもんねw

27年前、まだ独身だったし…。
昭和天皇の大葬の礼の時に行ったスキー場が
静かだった記憶が…。(BGMがかかってなかった。)

いやいや話が反れましたw

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ