あらしみくじ・313・今日から9月!

【絶好調超嵐】

今日は良いことが起きるかも!?

気持ちを高めて、良いイメージで過ごしてみては??


松本潤     【MJ-00001】





さて今日から9月!
今年も3分の2が終わった…。本当に一年が早いこと!

昨年、ハワイで紅白の司会の話を聞いたって言ってたよね?
もし、今年も司会をするならそろそろそんな話も…。

でもねー。なんか、
今年はイノッチにオファーがいってるような気がする。
というのも、
昨年の紅白で有働さんとの息がぴったりだったし、
今年V6さんが20周年で、結構TVの露出も多かったし…。

何んとなーく…、なんだけどね。
もちろん嵐さんが司会をしてくれるのは一番嬉しいけど♡

9月は「愛を叫ぶ!」発売、宮城BLASTと続き、
10月はアルバム発売、潤くんドラマ開始。←未確認
11月にはツアーが始まり、
12月には年末の歌番組もめじろ押し。
大晦日に紅白見て、新年だー。(←気が早い?)

嵐さんとともに残り4カ月、駆け抜けまーす!(笑)




よーこちゃんへ
いつもコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事書きましたので、
覗いて行って下さると嬉しいです♡
また是非遊びに来てくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ