汗かき王選手権!(8/29)

オープニングは、先週の24時間TV内で
放送されたなかからダイジェスト版

お尻を触る岡田くん…翔ちゃん
かわいい伊野尾…岡田くん
自由すぎる三宅先輩…ニノちゃん
逆切れイノッチ…おーちゃん、相葉ちゃん
オレを巻き込むな!…潤くん
相葉くんのバッキバキの腹筋…山田くん



さて本編は・・・ゲスト竹中直人さん。
竹中さんが辛い物好き!ということで
【激辛汗かき王選手権!】
汗かきの翔ちゃん相葉ちゃんが有利と下馬評。
裸でそばを食べる翔ちゃん「ソバはスポーツだ!」ってw

挑戦
1辛 韓国・バーベキューチキン…ニノちゃん
2辛 ベトナム・激辛ブンボーフエ…竹中さん
3辛 タイ・ガパオライス…相葉ちゃん
4辛 中国・本場四川麻婆豆腐…翔ちゃん
5辛 インド・世界一からいカレー…潤くん
6辛 日本・DEATH UDON…おーちゃん

結果
①相葉ちゃん…102.9g ~相葉ちゃん圧勝w
②翔ちゃん…98.2g
③潤くん…95.1g
④ニノちゃん…92.5g
⑤竹中さん…92.1g
⑥おーちゃん…90.8g

一番辛いのを食べたおーちゃん、汗かかないって!?
器官がやられて、鼻水止まらず。←そんな無茶させないでよー!

【大野智の作ってみよう!】
マジシャンおーちゃん♡
ワイプで翔ちゃん「スゲェ!」とほめたたえてるw
15-08-31_001~001

~MJに手作り帽子をプレゼントしやがれ!
ニノちゃんに続いてお誕生日シリーズ!?
①デザイン
15-08-31_002~001
②帽子の型選び
③生地選び→紺色をチョイス!
④制作
・生地を湿らす
→蒸す…「熱いですけど…。」「熱いの慣れてます。
1000℃を超えない限り熱いとは言えない。」ってw
→生地を伸ばす
15-08-31_003~001
→型に合わせる
15-08-31_004~001
1000℃でなくても暑いよねー(>_<)
15-08-31_005~001
「松潤のためや~」と叫ぶw
15-08-31_006~001
→乾燥
→型から外す
→つばの端にミシンをかける(人生初ミシンだって!)
→トリミング(帽子の装飾作業)
15-08-31_010~001

潤くん「手まえの緑」
ニノちゃん「オレンジ」
翔ちゃん「一番上」
リボン選びは…ニノちゃん勝利!w

15-08-31_011~001
おーちゃん「これで喜んでくれなかったら、人として終ってんな。」ってw

潤くん、カッコイイ!よく似合ってますねー♡
15-08-31_012~001


おまけ~いろんなおーちゃん♡
15-08-31_007~001
15-08-31_008~001
15-08-31_009~001



【THIS IS MJ】
~カッコよくお化け屋敷を攻略しやがれ!

潤くん「いやです!」ってw
15-08-31_013~001
「怖いとか苦手とかでなく、好きじゃないだけ…。」
って嫌いなんだよね?w

MJガール登場…ってまた女芸人?と思いきや、
佐藤栞里ちゃん!
~お化け屋敷が苦手な女の子の前でどのようにふるまえるか?
って、もう逃げられないジャンw

場所は、富士急ハイランドの”戦慄迷宮”!
街頭アンケート「カッコ悪い男の行動」
・強がる
・お化けに切れる
・逃げちゃう

潤くん、全部に該当しちゃってw
しかもメンバからダメだし。
「お疲れ様です。」は、はたしてカッコいいのか?
→一番言っちゃいけないやつ。ってw
栞里ちゃん「本来のお化け屋敷の楽しみ方ではなかった。」
たしかにーw

いつもスマートな潤くんのこういうとこ見ちゃうと、
かわいいなーって思う♡


お疲れさま―♡

あれ?【嵐カレンダー】はなし?
24時間VTRと竹中さん企画でつぶれちゃったかー!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ