映画「アンフェア」VS(9/5)

キャー!
「愛を叫べ」から披露♡
15-09-09_004~001
白いスーツのイケメンさん達♡
15-09-09_002~001
風トリオの「泣きながら笑え」~♪
15-09-09_003~001
お山さんの「トゥルーラ~ブ」♪
15-09-09_005~001
きらきらステージできらきらの5人♡
あー、すぐ終わっちゃうね…。
もっといっぱい見てたいな~。


さて、オープニングトーク~
翔ちゃん「今日の曲、お気に入りの振付とかあったりするんですか?」
相葉ちゃん「サビは皆でやっぱり踊って欲しいなって言うのはありますね。」
翔ちゃん「特にどこですか?」
相葉ちゃん「特にですか?」

潤くん「覚えてますか?」←鋭いツッコミw
相葉ちゃん「え?今さっきやったばかりじゃないですか!」←怪しいw
潤くん「どういうところですか?」
相葉ちゃん「え?おぼえてるよー。」←ますます怪しいw

相葉ちゃん、振り確認中。
潤くん「ハイ。思い出してまーす。」
ニノちゃん「Aメロから振り返るの辞めない?」ってw

さて今日の対戦相手は映画「アンフェア」チーム。
篠原さんと寺島さんは初。
寺島さんは、ニノちゃん「流星の絆」潤くん「我が家の歴史」で共演あり。
プラスワンゲストは福田綾乃さんとドラドラの鈴木拓さん。

衣装は黄色。アレ?ニノちゃんはツキイチ攻め衣装…?なのかなー?
最近、触れてくれないね。
15-09-09_006~001



バウンドホッケー<おーちゃん
アンフェアチーム 140点
嵐さんチーム 105点
バウンドホッケー、今回翔ちゃんが不調だった?
15-09-09_001~001
「やっちまった!」という場面がいくつかありましたねw
おーちゃんは確実にゴールしてたんだけどなー。
相葉ちゃん「久しぶりだから調子が出ない」なんて言ってましたけどw

ローリングコインタワー<翔ちゃん
アンフェアチーム 263+50=313点
嵐さんチーム 265点
拓さん、倒しちゃった!
それを相葉ちゃんニノちゃんが”カンチョ―”したせいにしてるけど、
「小学生か!」と突っ込みたいw

コロコロバイキング<ニノちゃん
嵐さんチーム -30+50+5×2+-30+10{30+50+30+5}=125点
アンフェアチーム 0+0+5×2+20+50+{5+50+20}=155点

翔ちゃんんもお気に入りの福田さんのモノマネは多彩だね。

バンクボーリング<潤くん
嵐さんチーム
第1投 相葉ちゃん福田さん…140点
第2投 翔ちゃんニノちゃん…22点
Q.「最近、アンフェアだなと思ったことは?」
ニノちゃん「この間お土産をいただいたんですよ。」
翔ちゃん「…トリュフの塩、トリュフのマヨネーズとか…。」
ニノちゃん「まあ、イイやつなんですよ、おしゃれな。
おれ、もらったのカタカナが書いてあるTシャツなんですよ。『ゲームボーイ』って。」

どうやら、翔ちゃんはおしゃれなトリュフの塩はおーちゃん、マヨネーズは潤くん、相葉ちゃんは何か2個。
それぞれ、ニノちゃんのTシャツ値段ありきで選んだらしいw

アンフェアチーム
第1投 篠原さん、永山くん…153点
第2投 寺島さん、加藤さん…41点


きっきんぐすないぱー<相葉ちゃん
嵐さんチーム
70+0+0+110+0+270=450点
おーちゃん2回パーフェクト!!
アンフェアチーム
70+20+110+110+X=310点 コールド勝ち!

トータル
アンフェアチーム 1112点 : 嵐さんチーム 1107点


5人ともお疲れさま!

で…次回は9/26(土)だって?
バレーボールがあるのは仕方ないけど、
土曜日ってことは、
またこちらの地方では野球なのかなー(ーー゛)

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ