パラパラ漫画選手権!(9/5)

今日のゲストは鉄拳さん。
「センスを競え!パラパラ漫画鉄拳選手権!」
アレ?嵐カレンダーはー??

おーちゃんのパラパラ漫画
15-09-11_001~001
15-09-11_002~002
15-09-11_003~001
15-09-11_004~001
15-09-11_005~001
15-09-11_006~001
15-09-11_007~001
15-09-11_008~001
15-09-11_009~001
おまけw
15-09-11_010~001
鉄拳さん「影がよかったですね。センスは全然、大野さん…。」
あれ?優勝を発表前なのに、言ってるよw
潤くんが、バシバシと手で突っ込んでるしw
ニノちゃん「こんなドキドキしない発表ある?」ってw

でも、アイデアは皆よかったと思う!
潤くんの赤白旗揚げ、
翔ちゃんの嵐→e480aa_18.gifちゃんへの変化、
ニノちゃんの変わらないパラパラ漫画、
相葉ちゃんの…小学生のような?
シンプルで、いいアイデアだったんだけどね。

鉄拳さん「動きが一番大きかったのがよかったんじゃないですか。」
ニノちゃん「こうなっちゃうと違うんじゃないですか?って話ですよね。あくまでセンスで見て欲しかったな。」
鉄拳さん「イヤ、センスありますよ。」
ってw



【相葉雅紀の代行調査】
相葉ちゃんが歌ひろばさんに似てるらしい?w
15-09-11_011~001

メンバーには6分間、気付かれずw
最初に気付いた喜矢武さん「誰!?」ってw


~スタミナ料理NO.1は?
トータルパワーで見る
鬼龍院翔さん 934+ニンニク=1046…12%増
歌ひろばさん 1628+すっぽん=2002…23%増
相葉ちゃん 1572+ハチミツ=1729…10%増
ダルビッシュ 1083+ステーキ=1187……9%像
喜矢武さん 338+うなぎ=355・・・・・5%増

喜矢武さん、生きてるんでしょうか???
大丈夫かなー?
細かった割に数字が大きかった相葉ちゃん。
一番細かったよねー?相葉ちゃんも大丈夫かなー?

【二宮和也のちっちゃな野望】
~超巨大金魚で金魚すくいがしたい!
最中でできたポイ作りから。えー!?そこから?

金ちゃんVS巨大最中ポイ
全長26センチって、スゴイですが、いざ挑戦w
でもニノちゃん、恐々ですよねーw
結局、ビビり気味のニノちゃんと、巨大モナカが半分に割れてしまい、
チャレンジ失敗!
15-09-11_012~001

潤くん「大野さんは、なんで耐えられたの?」
おーちゃん「たぶん僕が結構、奥まで手を突っ込んだ。」
潤くん「そうでしょ!?」
ってw
でもVTRを見る限りそんなでもなかったのに(>_<)



そして「愛を叫ぶ」披露!
15-09-11_014~001
ガーデンウエディング場風のセット♡
明るくって、いかにも結婚式場って感じで素敵です♡


5人ともお疲れさま。

追記:潤くん、先週のおーちゃん手作り帽子かぶってきてくれたね♪
15-09-16_001~001
よく似合ってるー♡

コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ