あらしみくじ・324・駐車場とるのも一苦労!?

【甘嵐】

学業…少しずつでも、やる事に意味がある。

さあ!!

机に向かってGO!GO!GO!!

櫻井翔     【SS-00007】





宮城の嵐友さん、駐車場のチケット捕れたって―!
よかったー!

会場に行く手段が、ツアーバスか、シャトルバス。
(シャトルバスは、コンサートチケットがないと乗れない。)
あるいは車(ただし、駐車券がないと入れない。)、
あるいは最寄りの駅から徒歩。

何にもない人は、行っちゃだめってこと?
復興支援って名目はどうなったのー?

人が多くって、さばききれないから、入場制限をするってこと?
なんか、すっきりしないなー。




追記:9/13 23:15
某オークションで4000円の駐車場券が、2万~3万円で出てました!
オークションに出すくらいなら、最初から買わなければいいのに!

必要ないなら買うな!
もう、絶対儲けようとしか考えてないと思う!

嵐さんをネタに金儲けをするな!
ほんっとに、怒り心頭です!(ーー゛)


コメントの投稿

非公開コメント

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ