ゲストSEKAINOOWARIさん(9/12)

【SEKAINOOWARI選手権】
4番勝負!
①日常の音イントロクイズ
5:4でかろうじて嵐さん勝利!
何がびっくりって…
おーちゃんがlineの着信音を知ってるんだってこと!w
潤くんニノちゃん、大活躍!
でも翔ちゃん、一回も答えず。
相葉ちゃん、いっぱい答えたけど、全部不正解w

②懸垂対決
相葉ちゃん対Nakajinさん!
相葉ちゃんも頑張ったけど、負けちゃった。

③自転車漕ぎ対決
潤くんも頑張ったけど、残念!

④キャッツ&チョコレート…って???
ニノちゃん、「やっちまったー。」だってw
でも、おーちゃんもできてなかったね。
こんなカードゲームあるんだねー!


【ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行】
~浅草浅草寺&スカイツリーリベンジ!

今日は美鈴ちゃんと♡
変装はナチュラルに。
最後の手段は”アゴだし”ってw
15-09-16_002~001
アゴを出してもかわいい~♡
15-09-16_003~001
翔ちゃん、それはアゴだしじゃなく、鼻の下が伸びてるだけw

◆美鈴ちゃんのやりたいこと!
「行列のできるどら焼き」を買って食べる!
→美鈴ちゃん、片言の日本語で購入し成功!
さすがー!!女は度胸だね!
次にウチワも購入。
→だんまりで購入成功!

◆翔ちゃんのやりたいこと!
「浅草寺のありがたい煙」を浴びる!
(”常香炉”って言うんだね!知らなかったなー。)
→「頭がよくなるように。そして商売道具のお顔。」ってw

◆スカイツリーの展望台へ登る!
ひゃー、チケット販売窓口や、
狭いエレベーター内はドキドキでしたね!
→でもばれずに成功!
最後は変装を取っての記念撮影!
→何も起こらずw
15-09-15_001~001
顔を作ってたから?
それとも芸能人オーラがない!?w

とにかく、リベンジできてよかったね♡
翔ちゃんお疲れさま!

コメントの投稿

非公開コメント

浅草亀十

このお店は、どら焼きも美味しいけど
きんつばも美味しいですよ〜(๑>؂<๑)۶

浅草で仕事していた時に、買ってました。

なべさんへ

いつもコメントありがとうございます!

浅草亀十さんって言うんですね!

> このお店は、どら焼きも美味しいけど
> きんつばも美味しいですよ〜(๑>؂<๑)۶
そうなんだ~!

なかなか田舎者には、ハードルが高いです(^_^;)
いつか食べに行ってみたい…(^o^)

コメント嬉しく拝見しました!
また是非遊びに来てくださいね♡

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ