あらしみくじ・333・宮城がワイドショーに!

【中々嵐】

秋だね秋。

いつ掛け布団を出すか、タイミング難しいね。

いまでしょ。


櫻井翔     【SS-00002】





あれ?新しいバージョンだけど、通し番号が、戻ってる!?
うーん(ーー゛)


そして今朝は、ワイドショーで「ARASHI BLAST in Miyagi」をやってましたね!
ネタばれになるから見たくないけど、でも録画はしたいし…。
結局、あちこち録画編集してネタばれ…。


そういう私は明日から行ってきまーす!

ワクワクドキドキが止まりません♡

追記:羽鳥さんの「(嵐の映像を)2時間くらいずっと見ていられる。」って♡
芸能界での嵐の優しいお兄さんですね♪



コメントの投稿

非公開コメント

楽しんで来てね(*´˘`*)♡

ラナさん、おはようございます!

まだこれからブラスト行く人はTV見たくなかったかも…
でも、放送されたのは、どこの局も同じ場面でほんの一部分ですね。

楽しんで来てくださいね(*^^)v

素敵なコンサートでしたよ。
今までに一番メンバー愛を感じたコンサートです!

[s:18284]なべさんへ

いつもコメントをありがとうございます(*^^*)

思いっきり弾けて来ますね♪

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ