あらしみくじ・338・VS嵐!

【少々嵐】


暑い暑い言っちゃだめ!!

もっと暑くなるから(^-^)

あついのは気持ちだけで十分でしょ(^-^)



相葉雅紀    【AM-00004】




今日は土曜日だけど、12時からVS嵐がやってる♡
先日の24日、野球で延期になった分です。

昼間から幸せ~♡
・・・ただし、「しやがれ」はお休み!
番組改編期は、嫌いだ―!

で、来週10/1の「VS嵐」は、
岡田くん率いる「図書館戦争」チームと対戦。
そして!Bet de 嵐も♡
楽しみ―♡



コメントの投稿

非公開コメント

夜中にこんばんは!

VS木曜日に放送されたのに、まだ見る気になれず、しやがれもお休みなのに、寂しいとも思わなくて、なんか心ここにあらずです。

そして、明日月曜日はツアーの当楽(落)ですね
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ヤッパリ、当たって欲しいですよね(*^^)v

なべさんへ

こんばんは!
わかります!そのお気持ち!

BLASTロス症候群って言うか、
あの空間がとっても楽しかったから、
かえって淋しさが募ってます。

私も先週から記事を書くのも滞っていて。
今日もMステを編集しつつ、あのスタジアムを思い出し、
嬉しいような、淋しいような…。

もう、本当に嵐中毒だよね。
辞めようかと思ってもやめられなくって…。
イヤ、それどころか、どっぷりとハマって抜けられない。
底なし沼にはまるように、ますますハマっていく…。

恐ろしい智沼。
でもその沼に浸かっているのも心地よい…(笑)

ああ。
いつか目が醒めるんだろうか?
こんな素敵な智くんから。

いつかその熱も冷めるんだろうか?
こんなに智くんにお熱なのに。

智くんに飽きる?
イヤ、それは絶対ない!

でもいつか、きっとお別れが来る。
それは私に死が訪れるときに違いない。

それまでは応援し続けますよー!


さて、いよいよ、運命の決裁が下ります。
当たれば天国、落ちれば地獄…。
どうかどうか、ライブに行けますように(^人^)
皆さんに吉報が届きますように。

なべさん、コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね(^-^)
流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ