「愛を叫べ!」 In Mステ

Mステ2時間SP!

20周年のV6兄さんとも共演!
V6さんの懐かしい映像が流れるも、
ついバックで踊ってる嵐さんを探してしまうw

歌う前のV6兄さんに、思いっきり手を振ってる嵐さんがかわええ~♡


「野口五郎さんの歌を知らなくても歌えた。
お腹の中にいるときに聞いていたから…。」というおーちゃん。
オーちゃんをうそつき呼ばわりをする潤くんw
本当だといい張るおーちゃん♪
タモさんは肯定的だったよねーw


潤くんが出席した結婚式は、だれかなー?旬くんとかかしら?
「Love so sweet」うたってくれるんだー。いいあんー。贅沢!
最近、月一で友人の結婚式に出席してるという翔ちゃん。
そういうおお年頃なんだねー。
嵐さん達には幸せになってほしいなー。
(堀北マキちゃんも身を固めたし…w)

そして初披露の「愛を叫べ!」
フルだったよねー?
お尻ふりふり。潤くんと腰くねくね。
満面の笑顔♡
かわええ~♪
ニノあいの「ラブ&ピース」の後ろで
ひょこひょこ踊ってるおーちゃんがかわえぇ~♡
翔ちゃんはカメラを取る振りをしてるしw

最後カメラ目線での「にこっ!」
あと1~2秒、カメラさん待って欲しかった-!


いいねー。かっこいいねー。すてきだねー。
歌って踊る嵐さんは、超絶カッコイイ♡

アレ?「ユメニカケル」もうたってほしいなー。
またMステ出てくれるよね?
おーちゃんのソロ、ききたいよー。


そして!
23日のMステ10時間に嵐さんご出演!
おめでとうございます!。ありがとうございます!
嵐さんは宮城から出演なのかなー?
楽しみです!


続きを読む

FNS「うたの夏まつり」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハーモニカたんす・小芝居(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハーモニカたんす?(7/4)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ナイスな心意気 (2002.4.13)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ