健くんと神木くん(9/19)

最近、嵐カレンダーないですねー?


今日のゲストは、佐藤健くんと神木龍之介くん。
ゲスト2人が【嵐に負けないもの】
・瞬発力
・寿司…ってw

○スピードスター選手権
・ハイスピードタッチ対決
~おーちゃんVS健くん
おーちゃん…28ポイント
健くん…32ポイント
50代だって!?w

・真剣白刃どり対決
~ニノちゃんVS神木くん
ニノちゃん勝利!
「あ!特技の欄に書こう!」ってw
~潤くんVS健くん
健くん勝利!
…潤くん、耳痛がってたね。

・激クサスタートダッシュ対決
~相葉ちゃんVS神木くん
相葉ちゃん、スタート遅かったのに、勝っちゃったw
神木くん、ボタンを押し損なったのか!?
…シュールストレミングの噴射って!
おーちゃんとニノちゃんのリアクションw
15-09-28_006~001


【櫻井翔のお忍び旅行】
~金沢より
今日は、石原さとみちゃんと一緒♪
でも不安げな翔ちゃんとは対照的に楽観的なさとみちゃん。
15-09-28_001~001

・金沢駅・鼓門→自撮りをする

・ひがし茶屋街・金箔ソフトクリーム
しか~し!ここでばれる!
15-09-28_002~001
すでに指名手配が回っていたってw
15-09-28_003~001
翔ちゃんが反省中。
15-09-28_004~001
その間に金箔ソフトを味わうさとみちゃん

・近江町市場
即行ばれる翔ちゃんw
15-09-28_005~001
対照的にうにを満喫のさとみちゃん

・金沢21世紀美術館
ここでも即行ばれて撤収する翔ちゃん。
その後ろを悠々とお散歩するさとみちゃんw

・兼六園
入れ食い状態の翔ちゃんw
対して、その間に告知までするさとみちゃん、さすがです。


健くん「後半、ばれることに快感をおぼえてる。」ってw
確かに―!


【THIS IS MJ】
~カッコよく、車を縦列駐車しやがれ!

・・・潤くんがやりたいこと!?
コツは「センスと勢いだけで行ける」って師匠w

「本日はMJたっての希望で時代に逆行してお送りします。」とか
「誰も求めていない情報」って、テロップあり?
潤くんが悪者みたいじゃん。
番組スタッフよ、あんまりだ―!


お疲れさまでした。




ゲストSEKAINOOWARIさん(9/12)

【SEKAINOOWARI選手権】
4番勝負!
①日常の音イントロクイズ
5:4でかろうじて嵐さん勝利!
何がびっくりって…
おーちゃんがlineの着信音を知ってるんだってこと!w
潤くんニノちゃん、大活躍!
でも翔ちゃん、一回も答えず。
相葉ちゃん、いっぱい答えたけど、全部不正解w

②懸垂対決
相葉ちゃん対Nakajinさん!
相葉ちゃんも頑張ったけど、負けちゃった。

③自転車漕ぎ対決
潤くんも頑張ったけど、残念!

④キャッツ&チョコレート…って???
ニノちゃん、「やっちまったー。」だってw
でも、おーちゃんもできてなかったね。
こんなカードゲームあるんだねー!


【ニッポン再発見!櫻井翔のお忍び旅行】
~浅草浅草寺&スカイツリーリベンジ!

今日は美鈴ちゃんと♡
変装はナチュラルに。
最後の手段は”アゴだし”ってw
15-09-16_002~001
アゴを出してもかわいい~♡
15-09-16_003~001
翔ちゃん、それはアゴだしじゃなく、鼻の下が伸びてるだけw

◆美鈴ちゃんのやりたいこと!
「行列のできるどら焼き」を買って食べる!
→美鈴ちゃん、片言の日本語で購入し成功!
さすがー!!女は度胸だね!
次にウチワも購入。
→だんまりで購入成功!

◆翔ちゃんのやりたいこと!
「浅草寺のありがたい煙」を浴びる!
(”常香炉”って言うんだね!知らなかったなー。)
→「頭がよくなるように。そして商売道具のお顔。」ってw

◆スカイツリーの展望台へ登る!
ひゃー、チケット販売窓口や、
狭いエレベーター内はドキドキでしたね!
→でもばれずに成功!
最後は変装を取っての記念撮影!
→何も起こらずw
15-09-15_001~001
顔を作ってたから?
それとも芸能人オーラがない!?w

とにかく、リベンジできてよかったね♡
翔ちゃんお疲れさま!

パラパラ漫画選手権!(9/5)

今日のゲストは鉄拳さん。
「センスを競え!パラパラ漫画鉄拳選手権!」
アレ?嵐カレンダーはー??

おーちゃんのパラパラ漫画
15-09-11_001~001
15-09-11_002~002
15-09-11_003~001
15-09-11_004~001
15-09-11_005~001
15-09-11_006~001
15-09-11_007~001
15-09-11_008~001
15-09-11_009~001
おまけw
15-09-11_010~001
鉄拳さん「影がよかったですね。センスは全然、大野さん…。」
あれ?優勝を発表前なのに、言ってるよw
潤くんが、バシバシと手で突っ込んでるしw
ニノちゃん「こんなドキドキしない発表ある?」ってw

でも、アイデアは皆よかったと思う!
潤くんの赤白旗揚げ、
翔ちゃんの嵐→e480aa_18.gifちゃんへの変化、
ニノちゃんの変わらないパラパラ漫画、
相葉ちゃんの…小学生のような?
シンプルで、いいアイデアだったんだけどね。

鉄拳さん「動きが一番大きかったのがよかったんじゃないですか。」
ニノちゃん「こうなっちゃうと違うんじゃないですか?って話ですよね。あくまでセンスで見て欲しかったな。」
鉄拳さん「イヤ、センスありますよ。」
ってw



【相葉雅紀の代行調査】
相葉ちゃんが歌ひろばさんに似てるらしい?w
15-09-11_011~001

メンバーには6分間、気付かれずw
最初に気付いた喜矢武さん「誰!?」ってw


~スタミナ料理NO.1は?
トータルパワーで見る
鬼龍院翔さん 934+ニンニク=1046…12%増
歌ひろばさん 1628+すっぽん=2002…23%増
相葉ちゃん 1572+ハチミツ=1729…10%増
ダルビッシュ 1083+ステーキ=1187……9%像
喜矢武さん 338+うなぎ=355・・・・・5%増

喜矢武さん、生きてるんでしょうか???
大丈夫かなー?
細かった割に数字が大きかった相葉ちゃん。
一番細かったよねー?相葉ちゃんも大丈夫かなー?

【二宮和也のちっちゃな野望】
~超巨大金魚で金魚すくいがしたい!
最中でできたポイ作りから。えー!?そこから?

金ちゃんVS巨大最中ポイ
全長26センチって、スゴイですが、いざ挑戦w
でもニノちゃん、恐々ですよねーw
結局、ビビり気味のニノちゃんと、巨大モナカが半分に割れてしまい、
チャレンジ失敗!
15-09-11_012~001

潤くん「大野さんは、なんで耐えられたの?」
おーちゃん「たぶん僕が結構、奥まで手を突っ込んだ。」
潤くん「そうでしょ!?」
ってw
でもVTRを見る限りそんなでもなかったのに(>_<)



そして「愛を叫ぶ」披露!
15-09-11_014~001
ガーデンウエディング場風のセット♡
明るくって、いかにも結婚式場って感じで素敵です♡


5人ともお疲れさま。

追記:潤くん、先週のおーちゃん手作り帽子かぶってきてくれたね♪
15-09-16_001~001
よく似合ってるー♡

汗かき王選手権!(8/29)

オープニングは、先週の24時間TV内で
放送されたなかからダイジェスト版

お尻を触る岡田くん…翔ちゃん
かわいい伊野尾…岡田くん
自由すぎる三宅先輩…ニノちゃん
逆切れイノッチ…おーちゃん、相葉ちゃん
オレを巻き込むな!…潤くん
相葉くんのバッキバキの腹筋…山田くん



さて本編は・・・ゲスト竹中直人さん。
竹中さんが辛い物好き!ということで
【激辛汗かき王選手権!】
汗かきの翔ちゃん相葉ちゃんが有利と下馬評。
裸でそばを食べる翔ちゃん「ソバはスポーツだ!」ってw

挑戦
1辛 韓国・バーベキューチキン…ニノちゃん
2辛 ベトナム・激辛ブンボーフエ…竹中さん
3辛 タイ・ガパオライス…相葉ちゃん
4辛 中国・本場四川麻婆豆腐…翔ちゃん
5辛 インド・世界一からいカレー…潤くん
6辛 日本・DEATH UDON…おーちゃん

結果
①相葉ちゃん…102.9g ~相葉ちゃん圧勝w
②翔ちゃん…98.2g
③潤くん…95.1g
④ニノちゃん…92.5g
⑤竹中さん…92.1g
⑥おーちゃん…90.8g

一番辛いのを食べたおーちゃん、汗かかないって!?
器官がやられて、鼻水止まらず。←そんな無茶させないでよー!

【大野智の作ってみよう!】
マジシャンおーちゃん♡
ワイプで翔ちゃん「スゲェ!」とほめたたえてるw
15-08-31_001~001

~MJに手作り帽子をプレゼントしやがれ!
ニノちゃんに続いてお誕生日シリーズ!?
①デザイン
15-08-31_002~001
②帽子の型選び
③生地選び→紺色をチョイス!
④制作
・生地を湿らす
→蒸す…「熱いですけど…。」「熱いの慣れてます。
1000℃を超えない限り熱いとは言えない。」ってw
→生地を伸ばす
15-08-31_003~001
→型に合わせる
15-08-31_004~001
1000℃でなくても暑いよねー(>_<)
15-08-31_005~001
「松潤のためや~」と叫ぶw
15-08-31_006~001
→乾燥
→型から外す
→つばの端にミシンをかける(人生初ミシンだって!)
→トリミング(帽子の装飾作業)
15-08-31_010~001

潤くん「手まえの緑」
ニノちゃん「オレンジ」
翔ちゃん「一番上」
リボン選びは…ニノちゃん勝利!w

15-08-31_011~001
おーちゃん「これで喜んでくれなかったら、人として終ってんな。」ってw

潤くん、カッコイイ!よく似合ってますねー♡
15-08-31_012~001


おまけ~いろんなおーちゃん♡
15-08-31_007~001
15-08-31_008~001
15-08-31_009~001



【THIS IS MJ】
~カッコよくお化け屋敷を攻略しやがれ!

潤くん「いやです!」ってw
15-08-31_013~001
「怖いとか苦手とかでなく、好きじゃないだけ…。」
って嫌いなんだよね?w

MJガール登場…ってまた女芸人?と思いきや、
佐藤栞里ちゃん!
~お化け屋敷が苦手な女の子の前でどのようにふるまえるか?
って、もう逃げられないジャンw

場所は、富士急ハイランドの”戦慄迷宮”!
街頭アンケート「カッコ悪い男の行動」
・強がる
・お化けに切れる
・逃げちゃう

潤くん、全部に該当しちゃってw
しかもメンバからダメだし。
「お疲れ様です。」は、はたしてカッコいいのか?
→一番言っちゃいけないやつ。ってw
栞里ちゃん「本来のお化け屋敷の楽しみ方ではなかった。」
たしかにーw

いつもスマートな潤くんのこういうとこ見ちゃうと、
かわいいなーって思う♡


お疲れさま―♡

あれ?【嵐カレンダー】はなし?
24時間VTRと竹中さん企画でつぶれちゃったかー!?

8/19 世界写真デー(8/15)

今日のゲストは、Daigoさん。
今年の24時間TVのチャリティーマラソンランナー!

【嵐カレンダー】
8/19 世界写真デー
…に因んで、自撮りに挑戦!
ということで、自撮りの練習してるモデルズがシンクロしてるぅ~w
かわいいー♡

~自撮り選手権~
メガ盛りNO.1は誰だ?
27-08-15.jpg
おーちゃん、ストローで小顔効果って、充分、顔ちっちゃいのに(>_<)
となりにいるタパさんって誰?w


優勝は翔ちゃん!
27-08-15-001.jpg
ananばりの色気~♡

【大野智の作ってみよう!】
今日のロケは山梨!最近、帰りはいつもぎりぎりの新幹線!
「最近、やすみないんすよ。」←事務所に言ってって言われてるしw
ガンバレー!おーちゃん♡

今日は、V6の坂本くんとドラム缶で五右衛門風呂作り!
しかも、3本のドラム缶を切って、繋げて2人用のお風呂。
大変そう~!でも早送りで、とばされちゃうw
苦労してつくったお風呂、お水が漏れてるしーw
(繋げた時に、たしかめるよねー?普通は。)

坂本くんと二人で五右衛門風呂!
坂本くん「大野の魅力をすごく感じた。」って。

◆飾らない優しさ
◆ほんわかした空気を作って、
やる気がみなぎって…ないじゃん←「ハイ。」ってw

坂本くん「その空気がすごく現場をリラックスさせている。」
おーちゃん「まじっすか。でもなんも考えないでやっているだけですよ。」

その欲のなさが、周りがほっとけないと感じさせる何かなんだろうね。

おーちゃん「コンサートは大事にしたい。いろんなところでやりたい。」

ウンウン。きっと、願いは叶うよ。

おーちゃん「デビューしたいとか、目立ちたいとか思ってなかった。」
坂本くん「じゃ、なんで事務所に入ったの?」
おーちゃん「ただ踊りたかった。踊りを極めたいなと思ってるだけのヤツだった。」

目標の先輩は、坂本くん。
ジャズダンスを見てすごいと思った。

そして、デビューして忙しいV6。
トニセンに振付を教える役をした←振り写しっていうのだよね?
どこかでも言ってたなー。

先輩であるトニセンをバックに踊りを教えるって、
Jr.であるおーちゃんには、すごいことだったんだよね。


この3倍は話していたという2人。
おーちゃん「バッサリいってますよ。」って。
えー!?ノーカットでおねがいしたいなー。
何を話したんだろうねー?
気になるー!(>_<)


【相葉雅紀の代行調査】
今日は相葉ジャパンが、ドッヂボールに挑戦!
助っ人はV6の三宅くん(36)!
相葉ちゃん「いがいといってるんすよ。こんなかわいい顔をして。」ってw

さて、8人制のドッヂなので、あとの6人は2人でスカウト!

・絶対当たらない八重樫(ボクサー)
・キャッチの貴公子安田(水球)
・150キロオトコ石井(野球)
・志願兵飯塚(バレー)
・徴兵早瀬(バレー)
・捨て石SP小峯

これだけスゴイメンバーでも勝てない…。
最後は相葉ちゃんだけ残りましたが、
向こうに余裕で遊ばれてる感が…。

お疲れ様!相葉ちゃん!

さて来週は、潤くんがカッコよく、お化け屋敷に挑む!ってw


5人ともお疲れ様!

流れ星に願いを☆

特別な日には流れ星が降ります

プロフィール

ラナ

Author:ラナ
ある日突然、嵐にはまり、嵐のTV番組に突っ込みを入れる日々。独り言を書きとめたくブログを始めました。

嵐のメンバー5人ともそれぞれ個性があり大好きですが、なかでも大野くんには、癒されてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ